壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

鳴門ライド

今朝は早く目が覚めたので鳴門方面へ行ってました。

鷲の門前のTTでもがき、白鷺大橋スプリントでもがきました。なんかあんまりスピードに乗らない。調子が悪い?

そのまま、妙見山へ。ここは2回目。一応、前回の反省でゴール前のスプリントは最終手前の左コーナーが見えてからと決めてTTへ。前回はダンシングでいってバテたので今日はシッティングで。最終手前の左コーナーが見えてから全力ダンシング。が、ゴールまで思っていたより遠く、まだ先があるのかと緩めたらゴールでした。f:id:Wisezero:20161016121351j:imageもう少し我慢してからスプリントでした。2本目に挑むも脚が残っていなかったので中止してUMAGOEへ。もう疲れたのか道中30kでない。いざ、UMAGOEアタックも、全然ダメ。ワースト記録じゃないかな。

もう帰りたいけど最後は星越峠でアタック。やっぱりダメでベストから30秒落ち。トレーニングなのでと割り切って帰宅。

帰宅途中から調子が出て来て30k後半で巡行できてきた。追い風か?

程よく脚がだるいのでトレーニングにはなったでしょう。