壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

朝練

今朝も早起きして出勤前に眉山へ。

起床時の安静心拍数は40。

これはかなりの好タイムが期待できる。

体重65.6キロ

空気圧F/R 9.5bar

スプロケ 12-26

眉山への道中に高ケイデンスで走るもなかなか心拍が上がらない。130ぐらいか。

眉山最初のゾウさんまではベストの時ほどスピードは出ず。けど、好感触で登坂。

あずり坂はダンシングで。

残り1.6キロ看板は4分50秒台。まあまあ。

こここらはスピードをのせたいがイマイチのらず。が思ったより早く、旧工事区間についた。

ここで8分台半ば。ちょっと10分台は厳しいか。最後の緩斜面区間は下ハンで走る。

まあ、悪い走りではなかったが11分6秒。

やはり朝イチはタイムが出ないな。

けど、練習効果は高いと何かで見たので続けていきたい。早朝ライドはオレの基本やし。

f:id:Wisezero:20160916191351j:image